« クリーブラット4戦目3着 | トップページ | ポケセンバンギラス »

2014年6月16日 (月)

カルドブレッサ32戦目12着

15日の東京競馬(エプソムC・芝1800m)にウィリアムズ騎手で出走したカルドブレッサは6番人気で12着でした。
開催後半の東京は合うと期待していたのですが、残念ながら、何の見どころもないレースになってしまいました。

大外枠もよくなかったとは思うんですけど、何かいつも前が詰まっている気がしますねえ。
小脚が使えないこともあって、なかなかうまく馬群を捌けないのがもどかしいです。
もっとゆったり追走できるレースに出られればいいのですが。

あとひと月もすれば日本海Sの勝利から1年たちます。
重賞ではそのぶんの収得賞金が減るので、レースが選びにくくなるかもしれません。
力はあると思うので、なんとかひとつでいいから勲章が欲しいですね。

|

« クリーブラット4戦目3着 | トップページ | ポケセンバンギラス »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/56519412

この記事へのトラックバック一覧です: カルドブレッサ32戦目12着:

« クリーブラット4戦目3着 | トップページ | ポケセンバンギラス »