« Y色違いカエンジシ♀ | トップページ | クリーブラット4戦目3着 »

2014年6月13日 (金)

今週のお馬さん(6月13日)

「MOZU」の撮影は小倉競馬場で行われたそうです。
私はドラマ見てないですが、これを機に小倉競馬場がクローズアップされたりは・・・ムリでしょうねえ。
小倉競馬場、土曜日とかホントに人が少なくて、もしJRAの競馬場が廃止になるようなことがあれば、真っ先にリストラされそうで心配ですよ。

☆カルドブレッサ
15日の東京競馬(エプソムC・芝1800m)にウィリアムズ騎手で出走します。
大外枠とはついてないですね。
外差し馬場にならないでしょうか。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
当初思っていたより状態は軽いようですが、なんか状況がいまいちよくわからないです。

○ミニョネット
NF空港で調整中です。
競馬場よりノーザンのほうが施設はそろっていますし、空港である程度まで仕上げてもらったほうがいいかも。

☆クリーブラット
15日の阪神競馬(3歳未勝利・芝1600m)に和田騎手で出走します。
今まで1走しては休み、1走しては休みなので、今回はまずレースを続けて使えることが目標でしょう。
といっても、もう残り時間も少なくなりましたし、優先出走権が欲しいです。
先週の同条件の2歳新馬ではチチカステナンゴ産駒がワンツーしていましたし、チチカス産駒に流れが来ていればいいんですが。

○プルメリアスター
NF空港で育成中です。
431キロ(+3)
わずかですがまた体重が増えました。
まだ小さいのに変わりはありませんが、しっかり乗り込んでのものなので、もうレースで400キロを割る心配はないかなと思います。

○グラツィオーソ
NF空港で育成中です。
526キロ(+12)
トレッドミルとウォーキングマシン調整なので、体重が増え気味ですね。
あまり緩んでしまわないためにも、乗り運動の再開が待ち遠しいです。

|

« Y色違いカエンジシ♀ | トップページ | クリーブラット4戦目3着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

そうだったんだ。そうすると昨日の空港の場面は小倉競馬場だったのかも。昨日のテレビはスリルがあったよ。MOZUの話でした。
春のドラマは、他に極悪ガンボとマルホの女を見ていました。それから、軍師官兵衛は正月から見続けていますよ。
昨日から、ワールドカップが始まって、早起きしてゲームを見ています。まさか、スペインがあんなに大敗するとは。明日は、日本戦があって、午後はカルドブレッサが出走と忙しいです。イングランドxイタリア戦も捨てがたいし。
これで、通勤を入れて毎日12時間会社に時間を取られているとは思えないでしょう。いつ寝ているのでしょう。パソコンに向かう時間は?なんてね。
チチカステナンゴは阪神開催で大当たり中です。確率変動が起きたみたいです。ドラムが廻っているうちに777を揃えなくては。進撃のバファムート。セパ交流戦のオリックスのポスター「惨劇のジャイアンツ」

投稿: よっし~ | 2014年6月14日 (土) 08:06

よっし~さん
どこもかしこもワールドカップ一色で、よっし~さんもお忙しいですね。
私は明日15日は出かけるので、2頭のレースをリアルタイムで見ることはできませんが、良い結果が出ればいいなと願っています。

投稿: すてっぷ | 2014年6月14日 (土) 18:52

サッカーは逆転負け。ドロクヴァが出てきたら、手も脚も出なくなってしまいました。カルドブレッサに追い討ちを食らって、本日は天中殺となりました。

投稿: よっし~ | 2014年6月15日 (日) 16:45

よっし~さん
カルドブレッサはうまくいきませんねえ。
重賞を勝つ力はあると信じているのですが。
どうにもキャロットクラブ快進撃の波に乗れません・・・。

投稿: すてっぷ | 2014年6月15日 (日) 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/56487759

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(6月13日):

« Y色違いカエンジシ♀ | トップページ | クリーブラット4戦目3着 »