« ポケセンバンギラス | トップページ | ウチダアツトピカチュウ »

2014年6月20日 (金)

今週のお馬さん(6月20日)

6月の出走はもうなさそうです。
ということは、上半期ゼロ勝ですか。
3歳上の出資馬が4頭しかいないとはいえ、その4頭すべて今年に入って3着以内に入っているんですけどね。
勝利というのは真に難しいものであるなあと改めて思います。

○カルドブレッサ
NFしがらきへ放牧に出ました。
最近はレース毎に短期放牧を挟む形がすっかり定着しましたね。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
引き続きトレッドミル。
あせらず待つしかありません。

○ミニョネット
NF空港で調整中です。
さすが使ってきているだけあって、一気にペースが上がりました。
できれば函館開催で復帰したいです。

☆クリーブラット
次は中2週で中京千四に行きそうな感じです。
今度またソエが出たらかなりピンチに陥るので、とにかく無事に次のレースへ向かいたいですね。

|

« ポケセンバンギラス | トップページ | ウチダアツトピカチュウ »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

毎朝早起きしてサッカーワールドカップの試合を見ています。この1ヶ月間は頭の中はサッカーで一杯です。日本勝てませんね。応援していますが、相手も必死なので、本当に、勝利というのは難しいものだなあと思います。

投稿: よっし~ | 2014年6月22日 (日) 10:13

よっし~さん
ワールドカップ、心なしか試合の日は町に青い服を着た人が多いような気がしなくもないです。
日本は残念ながら予選突破は難しそうですね。

投稿: すてっぷ | 2014年6月22日 (日) 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/56558847

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(6月20日):

« ポケセンバンギラス | トップページ | ウチダアツトピカチュウ »