« Y色違いガーディ | トップページ | ポケセンガルーラ »

2014年6月 2日 (月)

B2色違いレジロック

Iro37701

ざざ ざり ざ……
ブラック2で色違いのレジロックをゲットしました!
レジ系の鳴き声は像が動き出すときの音っぽいなあ、とか考えながらリセットすること5211回目での登場でした。

色違いレジロックは全体的に茶色いです。
こっちのほうがいわタイプらしくて、通常色よりしっくりきます。
リピートボールでゲットしました。

ゲットした色レジロックは性格いじっぱりで、シンクロ成功していました。
個体値はお察しだし、どうせ使うことはないんですけど、シンクロが成功するとうれしいです。

次は色レジスチルの固定リセットをやっていきます。
自分でもどうかしていると思いますが、やっぱり伝説の固定リセット楽しいんですよね。
どうかORASでは伝説の色違いがブロックされていませんように。

Iro37702Iro37703Iro37704

|

« Y色違いガーディ | トップページ | ポケセンガルーラ »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/56367087

この記事へのトラックバック一覧です: B2色違いレジロック:

« Y色違いガーディ | トップページ | ポケセンガルーラ »