« ポケセンゲンガー(06024) | トップページ | Y色違いカエンジシ♀ »

2014年6月 9日 (月)

ポケセン♪イーブイ

1012313301

6月は私の誕生月なので、ポケモンセンターフクオカでお誕生日ポケモンを受け取ってきました。
お誕生日ポケモンは、誕生月にポケモンセンターへ身分証明書(免許証、保険証等)を持っていくと受け取ることができます。
第5世代ではタブンネでしたが、XYからはピカチュウ、イーブイ、シャワーズ、サンダース、ブースター、エーフィ、ブラッキー、リーフィア、グレイシア、ニンフィアの十種類から選ぶことになりました。
実質ピカチュウとイーブイの二択でしょうか。
私は無難にイーブイを選択。
ポケセンのスタッフに申し出てポケモンを受け取ることになるので、いい大人が恥ずかしいのですが、なんか毎年やってるのでだんだん羞恥心がマヒしてきました・・・。

イーブイ ♂or♀ Lv.10
ボール:プレシャスボール
おや:ポケセン♪
IDNo.10123
性格:ランダム
特性:てきおうりょくorにげあし
技:おいわい・しっぽをふる・つぶらなひとみ・スピードスター
持ち物:なし
リボン:バースデーリボン
トレーナーメモ:ポケモンセンターで Lv.10のときに 運命的な 出会いをした ようだ

おいわいはお誕生日ポケモン限定の特別な技です。
特に効果はありませんが、文字通りポケモンが祝ってくれます。

1012313302

|

« ポケセンゲンガー(06024) | トップページ | Y色違いカエンジシ♀ »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/56395627

この記事へのトラックバック一覧です: ポケセン♪イーブイ:

« ポケセンゲンガー(06024) | トップページ | Y色違いカエンジシ♀ »