« 今週のお馬さん(7月26日) | トップページ | Y色違いチルット »

2014年7月27日 (日)

クリーブラット初勝利!

26日の中京競馬(3歳未勝利・芝1600m)に和田騎手で出走したクリーブラットは3番人気で1着でした。
いやー、勝ち上がってくれてホッとしました。
このレースを逃すと、連戦の上、適鞍のない小倉へ向かわねばならなかったので、ここで勝てたのは本当に大きいです。

騎手も好騎乗でしたし、馬場も向いた感じで、勝つときはすべてがうまくいくもんだなあと思います。
デビュー戦の好走から、2戦目、3戦目とどんどんレースぶりが悪くなっていったときは、これは勝ち上がるのは厳しいかと気落ちしましたが、そこから立て直してくれた陣営には感謝ですね。
やっぱり厩舎は大事です。
最近は厩舎を軽視して出資馬を選ぶことが多かったのですが、改めて肝に銘じておかないといけません・・・。

これで私の出資馬は今年初勝利となりました。
中央競馬での勝利は、1年前のカルドブレッサ以来です。
ブルーメンブラットの仔での勝利ということで、うれしさもひとしおです。
初勝利おめでとう、クリーブラット!

|

« 今週のお馬さん(7月26日) | トップページ | Y色違いチルット »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/56911406

この記事へのトラックバック一覧です: クリーブラット初勝利!:

« 今週のお馬さん(7月26日) | トップページ | Y色違いチルット »