« B2色違いレジスチル | トップページ | GTSビビヨン(ファンシー) »

2014年7月11日 (金)

今週のお馬さん(7月11日)

来週はセレクトセールがありますね。
キャロットクラブは何か落札するでしょうか。

○カルドブレッサ
NFしがらきで調整中です。
少しのんびるするようですね。
新潟記念あたりを目標にするのでしょうか。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
特に変わりなし。
はたしてどれくらいかかるのやら。

○ミニョネット
NF空港で調整中です。
札幌開催での出走を目標に。
できればもっと早く復帰してほしかったですが、今の時期はどこも3歳未勝利馬優先ですしね。
ただ、どちらかというと厩舎事情と言うよりも、クラブの入厩頭数制限の影響を受けているように思いますが。

☆クリーブラット
26日の中京競馬(3歳未勝利・芝1600m)を目標に。
やはり中京最終週へ向かうようです。
勝ち上がってください。
頼みますよ!

☆プルメリアスター
入厩しました!
北海道を出てからは、やたら展開が早いです。
高速馬房回転を誇る厩舎ですので、今後どうなるか正直わからんのですが、とりあえずゲート試験でしょうね。

|

« B2色違いレジスチル | トップページ | GTSビビヨン(ファンシー) »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

すてっぷさん こんにちは

ご一緒プルメリアスターが入厩しましたね
まずはゲート試験合格してからだと思いますが
期待が高まります

怪我なく、無事に進んで欲しいものです。

投稿: ふじさん | 2014年7月12日 (土) 11:23

ふじさんこんにちは。
プルメリアスター入厩しましたね!
デビュー前の今の時期が、ある意味一番楽しいときかもしれません。
アクシデントなど無い様、デビューまで進んで欲しいですねー。

投稿: すてっぷ | 2014年7月13日 (日) 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/56761072

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(7月11日):

« B2色違いレジスチル | トップページ | GTSビビヨン(ファンシー) »