« えいがかんディアンシー | トップページ | クリーブラット初勝利! »

2014年7月25日 (金)

今週のお馬さん(7月26日)

暑いですねえ。
昼間外に出ると生命の危機を感じるくらい暑いです。

○カルドブレッサ
NFしがらきで調整中です。
暑さに負けないよう、しっかり休んでくれたらいいですね。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
乗り運動を開始しました。
骨膜剥離で休んでいるはずなのに、腰の状態とか言われちゃってますが。

○ミニョネット
NF空港で調整中です。
早ければ1回札幌開催の最終週を目標に。
本音を言えばもうちょい早く復帰してほしかったのですが、予定が出ただけよしとしなければ。

☆クリーブラット
26日の中京競馬(3歳未勝利・芝1600m)に和田騎手で出走します。
前走よりメンバーがそろっています。
暑いですし、そろそろ調子落ちも心配なので、ここで勝ち上がってお休みといくのが理想ですね。
手が合いそうな和田騎手とのコンビですし、どうか勝ち上がれますように。

☆プルメリアスター
ゲート試験に合格しました。
いったん放牧かと思っていましたが、疲れもないとのことで、このままデビューへ向かうそうです。
まだどのレースを目標にするのかわかりませんが、小倉へ来るようであれば、応援に行きたいと思います。

|

« えいがかんディアンシー | トップページ | クリーブラット初勝利! »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

クリーブラッド優勝おめでとうございます。中京も最終週で力の要る馬場になって底力のあるクリーブラッドの出番になりましたね。
これで一安心。この先が楽しみですね。
2歳馬も続いたらいいですね。

投稿: よっし~ | 2014年7月26日 (土) 23:33

よっし~さん
クリーブラット、勝ってくれました。
3歳はクリー1頭しか出資しませんでしたし、ブルーメンブラットの仔で勝てて、ホントにうれしいです。
これで心置きなく今年の1歳馬募集へ臨めます。

投稿: すてっぷ | 2014年7月27日 (日) 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/56896370

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(7月26日):

« えいがかんディアンシー | トップページ | クリーブラット初勝利! »