« Y色違いテールナー | トップページ | クリーブラット5戦目2着 »

2014年7月 4日 (金)

今週のお馬さん(7月4日)

毎週楽しみに見ていた「一週間フレンズ。」が終わってしまい寂しいです。

○カルドブレッサ
NFしがらきで調整中です。
順調ですね。
6歳の今まで、大きな故障もなくコンスタントに走ってくれてありがたい限りです。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
引き続きトレッドミル中。

○ミニョネット
NF空港で調整中です。
復帰は札幌になりそうですね。

☆クリーブラット
5日の中京競馬(3歳未勝利・芝1400m)に福永騎手で出走します。
前走で掲示板に載っている馬が、クリーブラット含めて2頭しかいないメンバー。
未知の初出走馬が怖いですが、ここで勝ちたいですねえ。

○プルメリアスター
NF空港で育成中です。
もうとっくに移動できる態勢にはあると思いますが、厩舎事情で移動が伸びている印象があります。
あんまり暑くなる前に移動してほしいもんですが。

○グラツィオーソ
NF空港で育成中です。
手術で変な歩様がよくなってるといいですね。

|

« Y色違いテールナー | トップページ | クリーブラット5戦目2着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/56689863

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(7月4日):

« Y色違いテールナー | トップページ | クリーブラット5戦目2着 »