« GTSビビヨン(ファンシー) | トップページ | Y色違いゲコガシラ »

2014年7月14日 (月)

Xゼルネアス厳選

Zeruneasu

ルビサファリメイクが発売される前に、放置していたサブロムのXをクリアしなければ、ということで、ヒマを見つけてはちまちまプレイしております。
やっとゼルネアス戦まで進めることができました。
せっかくなので、ゼルネアスも厳選してみました。
・・・ホントは個体値じゃなくて色違いを粘りたいんですけどねえ。

先頭に性格おくびょう特性シンクロのポケモンをひんしにして配置し、2番手には素早さ129のポケモンを置きます。
ゼルネアスが先に行動したらゲットして、直後のフラダリ戦でステータスを確認、という手順で厳選を行いました。
シンクロがおくびょうなこと以外はYのイベルタルのときと同じですね。

以下の個体でセーブ。

ゼルネアス Lv50 おくびょう/フェアリーオーラ
ステータス 201-131-112-151-118-130

個体値 31-21-24-31-31-31 めざパ竜

防御が少し低いですが、3時間ほどしか粘っていないことを考えれば満足いく個体です。
ジオコントロールがやっかいで捕獲が難しかったのですが、なんとかイベルタルと同じゴージャスボールに入れることができました。

|

« GTSビビヨン(ファンシー) | トップページ | Y色違いゲコガシラ »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/56643926

この記事へのトラックバック一覧です: Xゼルネアス厳選:

« GTSビビヨン(ファンシー) | トップページ | Y色違いゲコガシラ »