« 2014年度募集確定馬リスト | トップページ | B2色違いレジアイス »

2014年8月18日 (月)

ミニョネット12戦目6着

17日の札幌競馬(3歳上500万下・牝馬限定・芝1500m)に三浦騎手で出走したミニョネットは3番人気で6着でした。
ありゃりゃ、掲示板を外してしまいましたか。
休み明けだったとはいえ、この条件は合うと思っていたので期待していたのですが。

レース後のコメントにもあるように、道中、上に跳ねるような走りをしていたのが気になります。
もともと頭の高い走法なのですが、ここまでではなかったはず。
前の馬を気にして下がったのかと思っていましたが、ジョッキーのコメントでは、最初から突っ張るような格好とありますし、ちょっと原因がよくわからないですね。
何事もなければいいのですが。

状態に問題がなければ、中1週で同条件の特別戦があるので使って欲しいですが、優先出走権がないので出られるかわかりません。
続戦ならダートと両睨みで進めてくれればと思います。

|

« 2014年度募集確定馬リスト | トップページ | B2色違いレジアイス »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/57116950

この記事へのトラックバック一覧です: ミニョネット12戦目6着:

« 2014年度募集確定馬リスト | トップページ | B2色違いレジアイス »