« 今週のお馬さん(8月29日) | トップページ | B2色違いレジギガス »

2014年8月31日 (日)

2014年度募集馬検討1

カタログは予定通り29日に届きました。
すでにPDFで見ることができるとはいえ、私は紙媒体のほうが好きです。
始めて出資した2001年度募集馬から、カタログは毎年大切にとっておいています。

カタログとDVDを一通り見て、とりあえず、出資候補を10頭までしぼってみました。
例年通り、基本は三千万円以下の関西馬という条件です。
今年は2頭買えたらいいなと思います。

48.ブルーメンブラットの13
三千万円以下という基準からは少しオーバーしていますが、ブルーメンブラットの仔ですし、クリーブラットにも出資しちゃったし。

52.クリソプレーズの13
人気しそうですねー。
母馬優先権も落選権もないので、最優先を使っても門前払いになるかも。

58.キッズトゥデイの13
上があまり走っていないのが気がかりも、地味めの馬をうまく走らせてくれる厩舎だと思うんですが、どうでしょう。

59.リリサイドの13
厩舎で。
姉とは違うんですね。
プルメリアスターに出資しているので、本馬に出資すると初の姉妹出資ということに。

64.ダンスザクラシックスの13
こちらも厩舎で。
ダローネガ全弟を差し置いてこっちが選ばれたということは、いかにも走りそうなのではと邪推してしまいます。
何の根拠もない妄想ですが・・・。

65.ミスエアクラフトの13
68.ファーレサルティの13
73.ジューンアナガリスの13
76.プルーフオブラヴの13
79.ムービングアウトの13
一千万円台の手ごろな価格の牡馬軍団。
ムービングアウト以外はたぶん2次まで残ってるんじゃないかと思います。
というか、残って欲しいです。
できれば様子見したいですよね。

|

« 今週のお馬さん(8月29日) | トップページ | B2色違いレジギガス »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

チチカスでも勝ったので、ハービンジャーならもっと活躍しそう。ブルーメンブラッドの13は今年は狙い目かも。
リリサイドの13も良く見えましたね。
私は母馬優先も最優先落選もないので、ココシュニックの13を最優先で取りに行くつもりです。抽選で外れた場合の1.5次の馬をこれから検討していきます。

投稿: よっし~ | 2014年8月31日 (日) 19:28

よっし~さん
今年はすごく気に入った馬がいないので、いっそ最優先落選権を取りに行くのもありかなあと思っています。
募集期間が短いので慌ただしいです。
ゆっくり選ぶ時間がありません・・・。

投稿: すてっぷ | 2014年9月 2日 (火) 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/57239290

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年度募集馬検討1:

« 今週のお馬さん(8月29日) | トップページ | B2色違いレジギガス »