« X色違いコフキムシ(スコール) | トップページ | 2014年度募集馬検討1 »

2014年8月29日 (金)

今週のお馬さん(8月29日)

募集馬カタログは予定通り本日29日に到着しました。

☆カルドブレッサ
9月7日の新潟競馬(新潟記念・芝2000m)に戸崎騎手で出走予定です。
この厩舎の良い点は、良い騎手を確保してくれる点と、数を使ってくれるところだと思います。
悪い点は、馬の適性をなかなか見極められないところ・・・。

☆ダローネガ
9月6日の新潟競馬(長岡S・芝1600m)に内田騎手で出走予定です。
休み明けになりますが、暑い時期のほうがよい馬ですし、復帰戦が楽しみです。

○ミニョネット
NF天栄で調整中です。
捌きの硬さがあるとのこと。
でも、歩様が硬いのは昔からなので、そんなに心配はいらなんじゃないかと思います。
ただ、これからはダートメインのほうがいいかもしれませんね。

○クリーブラット
NFしがらきで調整中です。
448キロ。
目のケガ、早く完治するといいですね。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
466キロ。
・・・466キロ!?
半月前のデビュー戦では410キロだったのが、唐突に増えました。
大きくなれなれとずっと思ってきましたが、いきなりすぎてびっくりですよ。

○グラツィオーソ
NF空港で育成中です。
動画を見るかぎり、どうも歩様は変わっていない感じです。
どうか今度は順調に進められますように。

|

« X色違いコフキムシ(スコール) | トップページ | 2014年度募集馬検討1 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/57220865

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(8月29日):

« X色違いコフキムシ(スコール) | トップページ | 2014年度募集馬検討1 »