« ポケセンビビヨン(ボール) | トップページ | プルメリアスター初戦5着 »

2014年8月 8日 (金)

今週のお馬さん(8月8日)

台風接近中。

○カルドブレッサ
NFしがらきで調整中です。
順調にペースアップできていますね。
2歳夏のデビューから4年、大きな故障もなくがんばってくれてありがたい限りです。

☆ダローネガ
9月6日の新潟競馬(長岡S・芝1600m)に内田騎手で出走予定です。
夏全休どころか年内も怪しい・・・と覚悟していたのに、あれよあれよいう間に目標のレースまで出て驚きました。
早々と騎手も確保してもらいましたし、レースまであと1ヶ月、無事にたどり着きたいですね。

☆ミニョネット
札幌競馬場へ移動しました。
厩舎の公式サイトでは17日の芝1500に出走予定のようです。
一度使ってみて欲しかった条件なので、楽しみです。

☆クリーブラット
眼のケガにより、入院中です。
ううむ、思った以上にひどいケガだったそうで、心配ですね・・・。
大事に至らなければいいのですが。
しかし、ケガをしながら勝ちきったのはホントえらいです。

☆プルメリアスター
9日の新潟競馬(2歳新馬・芝1800m)に内田騎手で出走します。
千四と千六は除外の可能性もあるとのことで千八へ。
デビュー戦なので力関係はさっぱりわかりませんが、まずは無事に、そして願わくば能力の手ごたえを感じられる走りを見せて欲しいですね。

|

« ポケセンビビヨン(ボール) | トップページ | プルメリアスター初戦5着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

プルメリアスター デビューおめでとうございます。緒戦は楽しみですね。いいレースを願っています。
新潟は雨は大丈夫ですか?
こちら大阪は昨日の夜から大雨です。外に出られません。多分明日も。

投稿: よっし~ | 2014年8月 9日 (土) 06:49

よっし~さん
プルメリアスターは5着でした。
小さいですが、デビュー戦としては良い内容だったと思います。
台風は、どうやら福岡は暴風域には入らないようで、雨も降ってないです。
また高知へ行きそうな感じですね・・・。

投稿: すてっぷ | 2014年8月 9日 (土) 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/57027983

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(8月8日):

« ポケセンビビヨン(ボール) | トップページ | プルメリアスター初戦5着 »