« ミニョネット12戦目6着 | トップページ | 今週のお馬さん(8月22日) »

2014年8月20日 (水)

B2色違いレジアイス

Iro37801

じゃきー!!
ブラック2で色違いのレジアイスをゲットしました!
リセット回数は3892回。
B2でレジアイスに出会うには、イッシュリンクのキーシステムでふしぎなとびらの行先を変更しなけらばならず、ちょいと面倒ですね。
でも、ひかるおまもりがあったほうがいいので、メインロムのB2で固定リセットしました。

色レジアイスは、通常より少しだけ濃い水色で、より氷っぽさがアップしています。
3レジの中で一番わかりにくいですねー。
油断していたら見逃してしまいそうです。

ゲットした色違いレジアイスはシンクロ成功で性格ひかえめでした。
ダイブボールでゲットしました。
なかなか捕獲できずにボール100個ぐらい使いましたが、ちゃんとゲットできて良かったです。

これで色レジロック色レジスチルと色違いの3レジがそろったので、次はいよいよ色レジギガスのリセットに向かいます。

Iro37802Iro37803

Iro37804

|

« ミニョネット12戦目6着 | トップページ | 今週のお馬さん(8月22日) »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/57080035

この記事へのトラックバック一覧です: B2色違いレジアイス:

« ミニョネット12戦目6着 | トップページ | 今週のお馬さん(8月22日) »