« Y色違いニドラン♂ | トップページ | 今週のお馬さん(8月29日) »

2014年8月27日 (水)

X色違いコフキムシ(スコール)

Iro66602

国際孵化で生まれた色違いのコフキムシです。
メインロムのYはno purpleなみやびビビヨンなのですが、サブロムのXはビビヨンのために沖縄設定で始めていました。

ようやくXもクリアしたので、スコールビビヨンの国際孵化を始めることに。
ひかるおまもりどころかまるいおまもりすらないので、長期戦を覚悟していましたが、あっさりと62個目のタマゴから色違いコフキムシが生まれました。
しかも、その次のタマゴからも色コフキムシが誕生!
2連続で色違いが生まれるなんてびっくりです。

色違いコフキムシは全体的に白く、胸元は黒っぽくなっています。
ちょうど通常色と色が反転している感じです。
進化した色違いコフーライも、顔が白で体が黒と、通常とは色が逆になっています。
さらに進化した色違いビビヨン(スコールの模様)は、身体が白いです。
翅は通常色と同じですね。

生まれた2体の色スコールビビヨンは、最初に生まれたのが特性ふくがんの♀で「31-19-31-31-31-14 めざパ氷」、次に生まれたのが特性ふくがんの♂「31-23-31-31-31-31 めざパ悪」でした。
色違い姉弟のうち、なんと弟は理想個体でしたよ。
普段は色違いは観賞用で育てることはほぼないのですが、これは育てなければなりませんね!
ちなみに、両方とも孵化場所は「パルファム宮殿」にしました。

Iro66401Iro66402

Iro66403Iro665

Iro66601

|

« Y色違いニドラン♂ | トップページ | 今週のお馬さん(8月29日) »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/57054222

この記事へのトラックバック一覧です: X色違いコフキムシ(スコール):

« Y色違いニドラン♂ | トップページ | 今週のお馬さん(8月29日) »