« 今週のお馬さん(8月1日) | トップページ | マスターボール配信 »

2014年8月 3日 (日)

Y色違いアノプス

Iro34704

国際孵化で生まれた色違いのアノプスです。
孵化数は282個。
理想♀親が生まれるより先に、色違いが誕生してしまいました。
まだ早いよ! と思ったのですが、生まれた色違いをチェックしたら、なんと♀でした。
御三家や化石の♀は希少ですからねー。

色違いアノプスは爪や体のフチが金色になっています。
進化した色違いアーマルドはピンクっぽいですね。

生まれた色アノプスは特性すいすいの♀でした。
ドリームボール入りです。
孵化場所は「映し身の洞窟」にしました。
個体値は「31-31-23-9-31-27 めざパ悪」でした。
理想親がそろう前に色違いが生まれたので、3Vしかないのがちょっと残念ではありますが。
普段、色違いの個体値はまったく気にしませんが、国際孵化だと4V以上は欲しいと思っちゃうのは、過去作を考えるとずいぶん贅沢になったものです。
オシャボ入りの色違い化石ポケモンがそろったら、ボールを変えて再度アノプスの色孵化に挑戦してみるのもありかもしれません。

Iro34701Iro34702Iro34703Iro348

|

« 今週のお馬さん(8月1日) | トップページ | マスターボール配信 »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/56930082

この記事へのトラックバック一覧です: Y色違いアノプス:

« 今週のお馬さん(8月1日) | トップページ | マスターボール配信 »