« 今週のお馬さん(9月19日) | トップページ | ダローネガ21戦目5着 »

2014年9月20日 (土)

2014年度1次募集確定

昨日、クラブから1次募集の出資申し込み結果が発表されました。

最優先:クリソプレーズの13 ○

クリソプレーズの13は最優先での申し込みなら無抽選だったので、17日に抽選対象の馬が発表された時点ですでに出資確定していましたが、これで正式に出資馬の仲間入りすることになりました。
思ったよりも人気しなかったです。
大きいので避けた人が多かったのでしょうか。

クリソプレーズの13は28頭目の出資馬になりました。
毎年ごく少数しか出資していませんが、一口歴も10年を超えたので、通算の出資頭数はけっこうな数に。
今年はあともう1頭欲しいですが、1.5次でどれだけの馬が売り切れるかが問題ですねえ。

|

« 今週のお馬さん(9月19日) | トップページ | ダローネガ21戦目5着 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

そうですか。私はちょうど10頭目になります。これまで8頭がデビューして、中央競馬で勝ち上がったのは3頭だけ。地方の中央交流戦で1頭、地方競馬で1頭勝ちました。
2歳馬のメリーモナーク、1歳出資馬のココシュニックの13には、これまでの馬以上の活躍を期待しています。
ちなみに、ココシュニックの11=ステファノスは明日のセントライト記念に、ココシュニックの12=ココスタイルは今日の2歳未勝利で3着でした。勝ったのはキャロットの馬。
クリソプレーズの13は兄弟が活躍していますから楽しみですね。

投稿: よっし~ | 2014年9月20日 (土) 21:40

よっし~さん
よっし~さんは今年の1歳が10頭目の出資なんですね。
デビュー前の2歳以下を除くと、半分勝ち上がっていて素晴らしいです。
さらに、もしミニョネットが中央所属で勝ち鞍を上げることができたら、8頭中5頭勝ち上がりになるのでは?
私は3歳上25頭中、今のところ12頭が勝ち上がっていて、ミニョが今後勝ってくれると、念願の勝ち上がり率5割を超えるんですよね。
逆に勝てないまま引退すると、5割切ります・・・。
ミニョネット責任重大です。

投稿: すてっぷ | 2014年9月22日 (月) 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/57439814

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年度1次募集確定:

« 今週のお馬さん(9月19日) | トップページ | ダローネガ21戦目5着 »