« 2014年度1次募集確定 | トップページ | ハロウィンゲンガー »

2014年9月22日 (月)

ダローネガ21戦目5着

21日の阪神競馬(仲秋S・芝1400m)に戸崎騎手で出走したダローネガは3番人気で5着でした。
連闘で勝負に出るも、直線で前が詰まってしまいました・・・。
5着と言えど着差はわずかで、脚を余してしまったのはもったいない競馬でした。
なかなかうまくいきませんねえ。

一貫してマイル前後の距離を使ってきていますが、若い頃は中距離よりの先行馬っぽい印象だったのが、トモの不安から長期休養して以降、なかなか前に行けなくなったこともあり、短距離よりの差し馬っぽくなってきたような気がします。
それでも準オープンを突破できる力はまだ有しているでしょうし、またオープン馬へ返り咲く日が来ることを期待したいですね。

|

« 2014年度1次募集確定 | トップページ | ハロウィンゲンガー »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/57458910

この記事へのトラックバック一覧です: ダローネガ21戦目5着:

« 2014年度1次募集確定 | トップページ | ハロウィンゲンガー »