« 2014年度募集1次申し込み | トップページ | ビビヨン20種コンプリート »

2014年9月12日 (金)

今週のお馬さん(9月12日)

今年の夏は小倉競馬場へ行く機会がなくて残念。

○カルドブレッサ
NFしがらきへ放牧に出ました。
これでオールカマーは無理そうですね・・・。
昔は馬体重の変動が大きかったので、間隔を空けて使ったほうがいいのではと思っていましたが、今は安定していますし、問題ないなら続けて使って欲しかったのですが。

☆ダローネガ
14日の阪神競馬(西宮S・芝1800m)に浜中騎手で出走します。
8頭立ての少頭数も、なかなか骨っぽいメンバーがそろった印象です。
最近は前に行けなくなってしまいましたが、久々の千八になりますし、ダローネガらしいレースを見せてくれたらいいなと思います。

○ミニョネット
NF天栄で調整中です。
乗り運動を開始しました。
夏場1走しかできなかったのは正直、誤算でした。
引退期限まであと1年半、それまでにひとつ、中央での勝ち鞍を手に入れたいですね。

○クリーブラット
NFしがらきで調整中です。
時間はかかりましたが、目のケガはもう大丈夫そうです。
よかったよかった。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
一気に馬体も増えたことですし、休養中にパワーアップしていることを期待したいです。

○グラツィオーソ
NF空港で調整中です。
530キロ。
あまり脚元に負担がかからないように、とりあえず500キロくらいまで減らせたらいいですね。

|

« 2014年度募集1次申し込み | トップページ | ビビヨン20種コンプリート »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。またまた全馬厩舎からいなくなってしまいました。
次に戻ってくるのはどの馬だろう?
最近はレースの10日前に戻してレース後すぐに放牧に出す
パターンが多くて面白くないですね。成績もパッとしないし。
ブツブツ。

投稿: よっし~ | 2014年9月12日 (金) 21:21

よっし~さん
出資馬がなかなか出走してくれないと寂しいですよね。
最近のキャロットクラブは、馬房制限の影響もあって、すぐ放牧に出されてしまうのが残念です。
3歳未勝利戦が終わったら、この入厩難も少しはマシになるでしょうが・・・。

投稿: すてっぷ | 2014年9月14日 (日) 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/57350972

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(9月12日):

« 2014年度募集1次申し込み | トップページ | ビビヨン20種コンプリート »