« 長崎がんばらんばSUGOCA | トップページ | カルドブレッサ33戦目13着 »

2014年9月 6日 (土)

今週のお馬さん(9月6日)

今週から2歳馬の近況もすべて毎週更新になったんですね。

☆カルドブレッサ
7日の新潟競馬(新潟記念・芝2000m)に戸崎騎手で出走します。
人気はなさそうですが、一発狙っちゃってくださいな。

☆ダローネガ
14日の阪神競馬(西宮S・芝1800m)に浜中騎手で出走予定しです。
今週の長岡Sは、騎乗予定だった内田騎手が落馬負傷のため、回避することになりました。
こればっかりは仕方ないですね。
内田騎手の一日も早い回復をお祈り致します。

○ミニョネット
NF天栄で調整中です。
まだ硬さが残るようです。
やっぱり時間かかるのかなあ。

○クリーブラット
NFしがらきで調整中です。
すべては目のケガが治ってからですね。
それにしても、ここまで長引くとは、もし前走で勝ち上がってなかったら、地方行きだったかも・・・。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
懸念の馬体重も大幅に増えましたし、次を楽しみに待ちたいです。

○グラツィオーソ
NF空港で調整中です。
ゆっくりとですがペースアップできています。
このまま進められたらいいですね。

|

« 長崎がんばらんばSUGOCA | トップページ | カルドブレッサ33戦目13着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

ブレイズゴールドもカルドブレッサも13着。悲しい!
ブレイズは引退が決まりました。
カルドはヨーイドンではデイープの脚には敵いません。過去2年でジャングルポケット産駒の重賞勝ちはゼロ。もうこの先勝ち星を上げるのは無理かも。
2歳馬に期待するしかありません。

投稿: よっし~ | 2014年9月 7日 (日) 17:08

よっし~さん
秋になると、毎年たくさんの3歳未勝利馬が引退していくのは、そういうものだとわかっていても寂しいですね・・・。
それが出資馬だとなおさらです。
カルドブレッサは、このまま終わるには惜しい馬ですし、なんとかもう一花、咲かせてほしいと願っています。

投稿: すてっぷ | 2014年9月 8日 (月) 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/57285840

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(9月6日):

« 長崎がんばらんばSUGOCA | トップページ | カルドブレッサ33戦目13着 »