« 2014年度募集馬検討1 | トップページ | 長崎がんばらんばSUGOCA »

2014年9月 2日 (火)

B2色違いレジギガス

Iro48601

……ズッ ズッ!!
ブラック2で色違いのレジギガスをゲットしました!
地底遺跡でゲットした色レジロック色レジアイス色レジスチルの3体を引き連れネジ山へ。
リセット回数わずか119回という少なさで、早々に色違いのレジギガスが光りましたよ。

色違いレジギガスは、通常では黄色い部分が黒くなっています。
レジ系の色違い4体がそろうと壮観ですねー。

ゲットした色レジギガスは性格おくびょうでした。
いじっぱりでシンクロしていたのですが、よりによっておくびょうとは・・・。
でも、かなり早く出てきてくれましたし、あまり贅沢を言ってはいけませんね。
レジギガスはエンカウントするのに3レジが必要なので、捕獲に使えるのが残りの3体しかおらず、ちゃんとゲットできるか心配だったのですが、洞窟内ということもあり、あっさりダークボールに入ってくれました。

これで、ブラック2で固定リセットできる色違いの準伝、伝説ポケモンはラティオスを除いてすべてゲットすることができました。
すでに色ラティオスはHGでゲットしているので、これからどうしましょうかね。
とりあえず、ORASで色違いの伝説が粘れるかどうかまだわからないので、それまでは保留しようと思います。

Iro48602Iro48603

Iro48604

|

« 2014年度募集馬検討1 | トップページ | 長崎がんばらんばSUGOCA »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/57080072

この記事へのトラックバック一覧です: B2色違いレジギガス:

« 2014年度募集馬検討1 | トップページ | 長崎がんばらんばSUGOCA »