« 長崎ペンギン水族館 | トップページ | Y色違いオムナイト »

2014年10月24日 (金)

今週のお馬さん(10月24日)

今月は出走がありませんでした。

○カルドブレッサ
NFしがらきで調整中です。
年内復帰は無理かも。
来年は7歳なんですけどね・・・。

☆ダローネガ
11月9日の東京競馬(奥多摩S・芝1400m)に戸崎騎手で出走予定です。
準オープンを突破できる力はまだあると思っているので、引き続き期待したいです。

○ミニョネット
NFしがらきで調整中です。
中京を目標に。
ということは、クリーブラットとレースが被るかもしれません。
硬い硬いと言われていますし、ミニョはダートへ行って欲しいですが。
って、その前にまず入厩しないといけませんね。

○クリーブラット
NFしがらきで調整中です。
今のところ、今年はクリーブラットの未勝利勝ちが出資馬ゆいいつの勝利なんですよね。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
3歳未勝利戦が終わったら入厩させてもらえると思っていたのですが。

○グラツィオーソ
NF空港で調整中です。
できれば雪が積もる前に北海道を出たいところです。

|

« 長崎ペンギン水族館 | トップページ | Y色違いオムナイト »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

パソコンの調子がおかしくなり、文字の入力にすごく時間が掛かります。
キャロットクラブの馬の勝ちあがり率が高くなって、馬房制限もあり、出走数が減って来ましたね。ブログに書くネタが少なくて困りますね。来年からクラブを変えようかと思ってしまいます。

投稿: よっし~ | 2014年10月26日 (日) 22:15

よっし~さん
パソコン大変ですね。
手間がかかるのに、こんな自己満足なブログに書き込みしていただいて、なんだか申し訳ないです・・・。
キャロットの入厩難は深刻な気がしますねえ。
私も今の状況に多少の不満はあるのですが、母馬優先権がある限り(あまり権利を行使したことはないけど)、辞められないです。
つくづくキャロットはうまい制度を考え出したもんだなあと思います。

投稿: すてっぷ | 2014年10月27日 (月) 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/57773796

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(10月24日):

« 長崎ペンギン水族館 | トップページ | Y色違いオムナイト »