« Y色違いストライク | トップページ | Yマスターボール当選 »

2014年10月 3日 (金)

今週のお馬さん(10月3日)

1歳馬2頭が加わって、現役の出資馬が8頭になりました。
私にとって、これが上限の頭数です。

○カルドブレッサ
NFしがらきで調整中です。
513キロ。
2歳の夏からずっとがんばってきてくれたカルドブレッサも、気がつけばもう6歳の秋。
引退までになんとかもう一花咲かせて欲しいものです。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
502キロ。
できれば10月末には入れたいとのこと。

○ミニョネット
NF天栄で調整中です。
523キロ。
秋半ばから後半戦を目標に。

○クリーブラット
NFしがらきで調整中です。
458キロ。
目のケガが治ってからは順調ですね。
初勝利を挙げた中京で復帰できればいいなと思います。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
428キロ。
前回更新された馬体重は466キロで、もうこれで身体の小ささを気にしなくてすむと喜んでいたのですが。
あれは何だったのでしょうか・・・。

○グラツィオーソ
NF空港で調整中です。
とりあえず今のところは順調に乗り込めていますね。
このまま何事もなく進められることを願います。

○クリソプレーズの13
NF空港で育成中です。
485キロ(+11)
ルナリア、プルメリアスターと、小柄な牝馬で馬体重の維持に苦労しているので、今年は馬格のある牝馬にいってみましたが、少々大きすぎたような気がしなくもないです。
騎乗運動を始めたら減るでしょうか。

○キッズトゥデイの13
NF早来で育成中です。
471キロ(+13)
上はあんまり走っていないですが、丈夫な馬に育ってくれればと思います。

|

« Y色違いストライク | トップページ | Yマスターボール当選 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

8頭とは賑やかですね。来月辺り毎週出走したりして。それで賞金をガッポリ咥えて戻ってきたらいいですね。

投稿: よっし~ | 2014年10月 3日 (金) 20:14

よっし~さん
そうなればいいですが、今現在、全頭放牧中で寂しい状況なんですよね。
今月は出走がないかもしれません。

投稿: すてっぷ | 2014年10月 4日 (土) 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/57562567

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(10月3日):

« Y色違いストライク | トップページ | Yマスターボール当選 »