« Y色違いデデンネ | トップページ | 今週のお馬さん(10月10日) »

2014年10月 8日 (水)

Y色違いシェルダー

Iro09004

国際孵化で生まれた色違いのシェルダーです。
バトルハウス用のパルシェンを孵化していた時に生まれました。
孵化個数は106個と、これまた早かったです。
特に色違いを狙っていたわけではないのですが、ガンテツボール入りの色違いも欲しいなあと思っていたところだったので、ヘビーボール入りの色シェルダーが生まれてちょうどよかったです。
そういえば、昔、HGでも色シェルダーをゲットしたのでした。
なんだか縁を感じます。

色違いシェルダーは、きれいなオレンジゴールドをしています。
きらびやかでいいですね。
みずのいしで進化した色違いパルシェンは殻が青いです。
シェルダー時代より地味になっちゃいましたが、ヘビーボールがよく似合っています。

生まれた色シェルダーは特性スキルリンクの♂、個体値は「31-31-10-11-31-31 めざパ竜」でした。
残念、B抜けでしたー。
タスキ持ってからをやぶる型なら使えますかね。
孵化場所は「コウジン水族館」にしました。

Iro09001Iro09002

Iro09003Iro091

|

« Y色違いデデンネ | トップページ | 今週のお馬さん(10月10日) »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/57536466

この記事へのトラックバック一覧です: Y色違いシェルダー:

« Y色違いデデンネ | トップページ | 今週のお馬さん(10月10日) »