« キッズトゥデイの13出資 | トップページ | 今週のお馬さん(10月3日) »

2014年10月 1日 (水)

Y色違いストライク

Iro1234

国際孵化で生まれた色違いのストライクです。
というか、一応、国際孵化ではあったのですが、色違いを狙っていたわけではなく、コンペボール入りのハッサムを使いたいなあと思って普通に厳選しているときに生まれました。
孵化個数はわずか38個です。
通常色の理想個体が生まれるより先に色違いが生まれましたよ・・・。
物欲センサーあな恐ろし。

色違いストライクは、首や脚などの間接がピンク色をしています。
身体も全体的に黄緑色が濃いですね。
通信進化なので、ハッサムに進化させるのは、いつかもう1体色ストライクを手に入れたときにでも。

生まれた色ストライクは特性テクニシャンの♂、個体値は「15-31-31-27-31-31 めざパ悪」でした。
普通の理想個体よりも先に生まれてしまったので、片親が3Vしかなかったのですが、その割に4Vありました。
しかし、親の個体値を調べてみたところ、どうやらC抜けで生まれてきたらしく、つまり親が理想個体であれば、この色違いもC抜け5Vの理想個体だったことに!
運がいいのか悪いのか・・・。
孵化場所は、いつかハッサムに進化させる時を考え「鋼鉄の間」にしました。

Iro12301Iro12302

Iro12303

|

« キッズトゥデイの13出資 | トップページ | 今週のお馬さん(10月3日) »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/57497522

この記事へのトラックバック一覧です: Y色違いストライク:

« キッズトゥデイの13出資 | トップページ | 今週のお馬さん(10月3日) »