« 色違いジラーチのシリアル | トップページ | Y色違いヒノヤコマ »

2014年11月14日 (金)

今週のお馬さん(11月14日)

いきなり冬に。

○カルドブレッサ
NFしがらきで調整中です。
乗り運動の休止は1週ですんだ様子。
ここから上向いてくれればいいのですが。

☆ダローネガ
今週の修学院Sは回避し、29日の東京競馬(ファンタスティックジョッキーズT・芝1400m)を目標に。
3歳時に休み明けで小倉日経OPを勝った印象が強いのですが、実は古馬になってからは、休み明けよりも使っていったほうが成績がいいんですよね。
というわけで、叩き2走目となる次走にまた改めて期待したいです。

○ミニョネット
NF天栄で調整中です。
あと数週間ほどで送り出せる態勢とのこと。
・・・あと数週間かかるですか。

☆クリーブラット
中京を目標に。
厩舎で1ヶ月調整してもらえるのはホントありがたいです。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
ひと月ほど前からハロン15秒を乗っているはずなのに、また15-15を開始したらしいエンドレスエイト・・・じゃなくてプルメリアスター。
これはつまり、SF的なループ空間に入りこんじゃったんでしょうね。
キットソウニチガイナイ。

○グラツィオーソ
NF空港で調整中です。
順調に乗り込めているので、そろそろ動きがほしいところです。

|

« 色違いジラーチのシリアル | トップページ | Y色違いヒノヤコマ »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

本当に寒くなりましたね。今年は夏が短かかったので冬が長いかも。
去年は夏が長く、そのくせ冬は予定通りに来たので、紅葉をほとんど見れませんでしたので、今年は京都に紅葉を見に行きたいですね。
さて、私の方は、2歳馬メリーモナークが入厩、デート試験に合格して、このまま順調に調教を積めれば、12月の阪神開催でデビューさせる話が出てきました。なんと4ヶ月ぶりの愛馬の出走になります。長かった~。怪我などしませんように。

投稿: よっし~ | 2014年11月14日 (金) 21:47

よっし~さん
秋物の服を着る期間がなんだかどんどん短くなっている気がします。
そのうち四季がなくなっちゃいそうです。
メリーモナークは楽しみですね!
私の出資馬はキャロット大躍進の影に完全に隠れてしまっており、出資馬の選び方を根本的に見直さなければと思い始めました・・・。

投稿: すてっぷ | 2014年11月15日 (土) 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/57977767

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(11月14日):

« 色違いジラーチのシリアル | トップページ | Y色違いヒノヤコマ »