« Y色違いバタフリー | トップページ | ポケモンORAS到着 »

2014年11月21日 (金)

今週のお馬さん(11月21日)

行きたかった故宮博物院展にやっと行けました。

○カルドブレッサ
NFしがらきで調整中です。
背腰は時間かかりますよね・・・。

☆ダローネガ
29日の東京競馬(ファンタスティックジョッキーズT・芝1400m)に出走を予定しています。
ワールドスーパージョッキーズシリーズ、阪神でゴールデンなんちゃらトロフィーをやっていたのは覚えているのですが、いつの間にやら東京と隔年開催になってたんですね。
どの騎手になるか楽しみです。

☆ミニョネット
やっと入厩しました!
厩舎の公式サイトでは中京開幕週の芝1600かダ1400を予定とのこと。
硬い硬い言われていますし、個人的にはダートへ行って欲しいです。

☆クリーブラット
12月6日の中京競馬(3歳上500万下・芝1600m)に出走予定です。
調子も悪くなさそう。
また和田騎手が乗ってくれたらいいなと思います。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
もう正直に、仕上がらないように手加減しながら乗り込んでいます、って言ってもいいんですよ・・・。
怒らないから。

○グラツィオーソ
NF空港で調整中です。
本州移動って言葉が出てきました。
いつかはわかりませんが。

|

« Y色違いバタフリー | トップページ | ポケモンORAS到着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

台湾の故宮博物院には行ったことがあります。昔の物の価値は見ただけではわかりませんね。夏休みだったので人が一杯で並んで見ました。
北京の故宮はパックツアーで通り過ぎただけで何も見ることができませんでした。
プルメリアスターは以前のミニョネットみたいですかね?出走予定が決まらないと外厩も仕上げていいかわからないですから。馬主はやきもきしますが、馬は何も考えていませんよね。今日も明日もお休み。気楽な気持ちかも。

投稿: よっし~ | 2014年11月23日 (日) 11:50

よっし~さんはよく海外へ行かれていますね。
私なんかパスポートすらありませんよsweat02
今年の出資2歳馬は、1戦で見切られてしまった感のあるプルメリアスターと、すでに2回手術しているグラツィオーソで、何かもう早くもどうすりゃいいのかといった状況です。
カルドブレッサ&ダローネガの高齢馬2頭が引退してしまえば、残りは500万下と未勝利の馬ばかりになってしまいます・・・。

投稿: すてっぷ | 2014年11月23日 (日) 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/58052223

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(11月21日):

« Y色違いバタフリー | トップページ | ポケモンORAS到着 »