« ORAS「完全ストーリー攻略ガイド」 | トップページ | ダローネガ23戦目8着 »

2014年11月28日 (金)

今週のお馬さん(11月28日)

今年も残すところ後一ヶ月になりました。
今のところ、過去十年で最も悲惨な成績なのですが、あとひと月で巻き返すことができるか否か。

○カルドブレッサ
NFしがらきで調整中です。
もう若くありませんが、今までずっとがんばってきてくれたし、回復を待ちたいと思います。

☆ダローネガ
29日の東京競馬(ファンタスティックジョッキーズT・芝1400m)に福永騎手で出走します。
福永騎手が悪いわけじゃないですが、せっかくワールドスーパージョッキーズシリーズに出走するのだから、普段は乗ってもらえないような騎手がよかったなあと思ったり。
もちろん、一番大事なのは結果なのですが。

☆ミニョネット
来週から競馬を考えていくとのこと。
芝ダート、どちらになるでしょうか。

☆クリーブラット
12月6日の中京競馬(3歳上500万下・芝1600m)にブドー騎手で出走予定です。
最近、出資馬以外のレースをほとんど見ていないので、ブドー騎手はブーツ脱いでレースした人という印象しかありません。
そういえば、今週のコメントを出している荻野要助手って、元騎手の方ですよね。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
431キロ。
8月の466キロってのは何かの間違いだったのでは・・・。
でもまあ、レースに使ってもらえないなら、大きかろうが小さかろうが同じことです。

○グラツィオーソ
NF空港で調整中です。
年内に北海道から出られたらいいなと思います。

○クリソプレーズの13
NF空港で育成中です。
469キロ(+2)
今の時期はアクシデントさえなければそれで充分です。

○キッズトゥデイの13
NF早来で育成中です。
461キロ(+4)
なかなか売り切れませんねえ。

|

« ORAS「完全ストーリー攻略ガイド」 | トップページ | ダローネガ23戦目8着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

私も今年は15戦0勝。年初のカルドブレッサの金杯2着以来、掲示板にも載りません。暮も押し詰まってきた12月にミニョネットとメリーモナークの2頭が走りますが、どうでしょうか?
今年はさぼった藤森神社に来年は初詣に行きます。神頼み!

投稿: よっし~ | 2014年11月29日 (土) 02:53

よっし~さん
カルドブレッサ、金杯で2着になったときは、念願の重賞制覇も近いかと思ったんですけどね・・・。
馬というものは思い通りにいかないもんだと、つくづく思います。
やはりここは神頼みしかありませんね。

投稿: すてっぷ | 2014年11月29日 (土) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/58117389

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(11月28日):

« ORAS「完全ストーリー攻略ガイド」 | トップページ | ダローネガ23戦目8着 »