« Y色違いカモネギ | トップページ | ダローネガ22戦目10着 »

2014年11月 7日 (金)

今週のお馬さん(11月7日)

久しぶりに出走するのでうれしいです。

○カルドブレッサ
NFしがらきで調整中です。
なんだか状態が悪そうですねえ。
ここまでコンスタントに走ってくれた馬ですが、年齢的に心配です。

☆ダローネガ
9日の東京競馬(奥多摩S・芝1400m)に戸崎騎手で出走します。
まだやれると思っていますし、オープン返り咲きを期待したいです。

○ミニョネット
NF天栄で調整中です。
15秒を始めてからけっこうたちますし、そろそろ入厩させてほしいのですが。

☆クリーブラット
中京の前半辺りを目標に。
そういえば4回中京、3週開催になっていたのでした。
ローカル開催がどんどん減っていくのはさびしい限り。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
こちらもそろそろ入厩してくれたらと思っています。

○グラツィオーソ
NF空港で調整中です。
手術以降は順調に進められていますね。

|

« Y色違いカモネギ | トップページ | ダローネガ22戦目10着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/57918471

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(11月7日):

« Y色違いカモネギ | トップページ | ダローネガ22戦目10着 »