« ORAS「全国図鑑完成ガイド」 | トップページ | Y色違いラッキー »

2014年12月12日 (金)

今週のお馬さん(12月12日)

出資馬が勝って喜んでいたら、禁止薬物で失格ってツラいですよね・・・。
いったい何が起こったんでしょう。

○カルドブレッサ
NFしがらきで調整中です。
ようやく軽めからペースアップしました。
このまま進められるといいですね。

☆ダローネガ
21日の阪神競馬(元町S・芝1600m)に浜中騎手で出走予定です。
3戦連続で千四を使ったことで、マイルの追走がスムーズにいけばいいなと思います。

☆ミニョネット
21日の中京競馬(3歳上500万下・牝馬限定・ダ1400m)もしくは28日の阪神競馬(3歳上500万下・ダ1400m)に出走予定です。
どちらのレースにしろ、休み明けを一度使っての上昇に期待したいです。

☆クリーブラット
今週も回避。
なかなか順調にいきませんね・・・。
馬体も緩んでくるでしょうし、仕切り直しになるかも。

☆プルメリアスター
21日の阪神競馬(2歳未勝利・芝1600m)に戸崎騎手で出走予定です。
予想通りというかなんというか、入厩して最短のタイミングでの出走ですね。
結果を出してくれさえすれば、別にかまいませんが。

○グラツィオーソ
NF空港で調整中です。
年内に移動できるかなあ。

|

« ORAS「全国図鑑完成ガイド」 | トップページ | Y色違いラッキー »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/58248818

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(12月12日):

« ORAS「全国図鑑完成ガイド」 | トップページ | Y色違いラッキー »