« ポケセンジラーチ | トップページ | プルメリアスター2戦目5着 »

2014年12月19日 (金)

今週のお馬さん(12月19日)

今週は3頭出走します。
おそらく今年最後の出走になりそうです。

○カルドブレッサ
NFしがらきで調整中です。
どうやら状態は底を打ったようです。
あとはこのまま良化していってくれればいいですね。

☆ダローネガ
21日の阪神競馬(元町S・芝1600m)に浜中騎手で出走します。
千四を連続で使ったことで、前に行けるようになっていればいいなと思います。
掛かっちゃう可能性もありますが。

☆ミニョネット
21日の中京競馬(3歳上500万下・牝馬限定・ダ1400m)に藤岡康騎手で出走します。
ダートでは掲示板を外したことがないですし、ここでも堅実な走りを披露して欲しいですね。

○クリーブラット
ザ石がよくならず、NFしがらきへ放牧に。
なかなか順調いきませんね。
予定していたレースの1週間前にザ石とはツイてないです。

☆プルメリアスター
21日の阪神競馬(2歳未勝利・芝1600m)に戸崎騎手で出走します。
たぶんレース後は放牧かなと思いますので、せめて早めに厩舎に戻ってこれるような走りをお願いしたいです。

○グラツィオーソ
NF空港で調整中です。
もう年内移動はないかなあ。

|

« ポケセンジラーチ | トップページ | プルメリアスター2戦目5着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

日曜はメリーモナークのデビュー戦でもあるので阪神競馬場に応援に行って来ます。ダローネガもミニョネットも応援してきます。

投稿: よっし~ | 2014年12月19日 (金) 23:17

よっし~さん
メリーモナークのデビューおめでとうございます!
どんな馬でも、デビュー戦は期待と不安が入り混じりますね。
ダローネガやミニョネット共々、良いレースを見せて欲しいです。

投稿: すてっぷ | 2014年12月20日 (土) 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/58315627

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(12月19日):

« ポケセンジラーチ | トップページ | プルメリアスター2戦目5着 »