« むげんのチケット(すれ違い) | トップページ | Y色違いビビヨン(みやび) »

2014年12月 5日 (金)

今週のお馬さん(12月5日)

私は鼻炎持ちなのですが、風邪ひいてもアレルギー症状だと勘違いして、風邪に気づくのが遅れるんですよねえ。

○カルドブレッサ
NFしがらきで調整中です。
この調子だと冬場は無理そうですね・・・。

☆ダローネガ
21日の阪神競馬(元町S・芝1600m)に浜中騎手で出走予定です。
どうやら続戦のようす。
昨年は4戦しかできなかったけど、今年はもう8戦してくれてありがたいです。

☆ミニョネット
7日の中京競馬(3歳上500万下・ダ1400m)に蛯名騎手で出走します。
歩様の硬さを考えれば、ダートに使うのは賛成です。
立場の弱い古馬500万下なので、続けて使ってもらうためにも掲示板に乗って欲しいところ。

☆クリーブラット
ザ石してしまい、6日の中京競馬(3歳上500万下・芝1600m)は回避。
13日の中京競馬(豊川特別・芝1600m)に藤岡康騎手で出走予定です。
出走予定が出ているということは、それほどひどくはないのかなと思います。
ここまできてまた放牧はイヤですねー。

☆プルメリアスター
ようやく帰厩しました。
しかし、しがらきのコメントではまだまだかかりそうな雰囲気だったのですが。
急に馬房が空いたんですかね。

○グラツィオーソ
NF空港で調整中です。
実はこちらの2歳もコメントの中身に変化がなかったり。

|

« むげんのチケット(すれ違い) | トップページ | Y色違いビビヨン(みやび) »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/58184667

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(12月5日):

« むげんのチケット(すれ違い) | トップページ | Y色違いビビヨン(みやび) »