« 今週のお馬さん(12月26日) | トップページ | プルメリアスター3戦目5着 »

2014年12月27日 (土)

ORラティオス厳選

Or381gensen

現在、メインロムのオメガルビーはようやく殿堂入りしました。
ORASはストーリー長いですよね・・・。
途中、ラティ兄妹でしばらくストップしますし。

以下、ORで厳選したストーリーのラティオスになります。
画像では、個体値判定のためにHCSに12ずつ努力値を振っています。

ラティオス おくびょう 31-7-25-31-30-31 めざパ鋼

むげんのチケットのほうでは色違いを粘る予定なので、ストーリーでは良個体値のを・・・と思い厳選しました。
でもシンクロ100%とはいえ、1回の試行に4分位かかるので、そんなに甘くなかったですねえ。
HCSがVでBD27以上の個体を目標にしていたのですが、途中で飽きて妥協。
Bがちょっと低いけど、私は対戦は基本しませんし、これでも大丈夫でしょう。
このラティオスにはバトルハウスで活躍してもらおうと思います。

|

« 今週のお馬さん(12月26日) | トップページ | プルメリアスター3戦目5着 »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/58380660

この記事へのトラックバック一覧です: ORラティオス厳選:

« 今週のお馬さん(12月26日) | トップページ | プルメリアスター3戦目5着 »