« ミニョネット13戦目4着 | トップページ | 今週のお馬さん(12月12日) »

2014年12月10日 (水)

ORAS「全国図鑑完成ガイド」

Oraszukangaido

2014年12月5日に発売された、オーバーラップ刊行『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア 公式ガイドブック 完全ぜんこく図鑑完成ガイド』を購入しました。
「ポケモンぜんこく図鑑」と「ポケモンデータファイル」の2冊組になっています。
ポケモンが増えるにつれ、どんどん分厚くなっていった攻略本ですが、ついに1冊にまとめるのをあきらめたようです。
うん、分冊したほうがいいと思います。

さっそく活用、と言いたいところですが、私、未だストーリーをクリアできておりません・・・。
南の孤島のラティオスでストップしています。
ラティ兄妹の色違いはむげんのチケットのほうで狙おうと思っているんですけど、せっかくだからストーリーのほうでは良個体値のをゲットしたいんですよね。
いつになったら進められるやら。

|

« ミニョネット13戦目4着 | トップページ | 今週のお馬さん(12月12日) »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/58221362

この記事へのトラックバック一覧です: ORAS「全国図鑑完成ガイド」:

« ミニョネット13戦目4着 | トップページ | 今週のお馬さん(12月12日) »