« Y色違いラッキー | トップページ | ポケセンジラーチ »

2014年12月15日 (月)

Y色違いエイパム

Iro19001

フレンドサファリでゲットした色違いのエイパムです。
特性ものひろいの色デデンネ色ホルードをゲットした後、そう言えばエイパムも特性ものひろいだったことに気づき、粘っていました。
2体目の色エイパムが無事お目当てのものひろいでした。

色違いエイパムはピンクですねー。
進化した色違いエテボースもピンク色です。
なかなか派手派手しい色違いですな。
ちなみに私、最初エテボースのことをエテボーズだと思っていて、♀でも坊主かい、とか思っていました・・・。

ORASではジグザグマが群れで出現するので、色違いものひろい軍団を結成すべく、特性ものひろいの色ジグザグマをゲットしたいですね。
その前に伝説のリセットが先ですが。

Iro19002Iro19003

Iro19004Iro424

|

« Y色違いラッキー | トップページ | ポケセンジラーチ »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/58043216

この記事へのトラックバック一覧です: Y色違いエイパム:

« Y色違いラッキー | トップページ | ポケセンジラーチ »