« スマブラゲッコウガ | トップページ | ミニョネット15戦目2着 »

2015年1月16日 (金)

今週のお馬さん(1月16日)

今年初出走です。

○カルドブレッサ
NFしがらきで調整中です。
状態は上昇傾向にあるみたいなのでよかったです。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
リフレッシュ中。
昨年は9走して頑張ってくれました。

☆ミニョネット
17日の中京競馬(4歳上500万下・牝馬限定・ダ1400m)に藤岡康騎手で出走します。
メンバーは前走より軽いかなと思います。
念願の中央初勝利といきたいです。

○クリーブラット
NFしがらきで調整中です。
もう蹄は大丈夫そうです。
3月の中京に間に合えばいいなと思います。

☆プルメリアスター
18日の中京競馬(3歳未勝利・芝1600m)に川須騎手で出走します。
連闘からの中2週。
輸送距離も前走より伸びますが、体重減らさないで欲しいですね。

○グラツィオーソ
NFしがらきで調整中です。
特に問題はないようです。

○クリソプレーズの13
450キロ(-8)
NF空港で育成中です。
最初は大型化を心配していたんですが、何か馬体重が減少傾向にあるので、それはそれで心配です。

○キッズトゥデイの13
476キロ(+12)
NF早来で育成中です。
ようやく満口になりました。
調教も今のところ順調ですし、このまま進められればいいですね。

|

« スマブラゲッコウガ | トップページ | ミニョネット15戦目2着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

すてっぷさん こんにちは

明日はプルメリアスター出走ですね。
連闘で放牧かと思ったら続戦。中2週ですし、
体力的にどうかなと心配はありますが、
まずは無事に、しっかり走れればと思います。

できれば良い結果が出ますように。

投稿: ふじさん | 2015年1月17日 (土) 16:39

京都競馬場に応援に行ったのに。藤森神社にお参りしたのに。
メリーモナークは駄目でした。11着惨敗。へこみました。

投稿: よっし~ | 2015年1月18日 (日) 15:04

ふじさん
プルメリアスター8着でした。
初めて掲示板を外してしまいました。
でもこれで放牧になるでしょうし、中途半端に優先権を取って、また続戦になるよりはよかったのかもしれません・・・。

よっし~さん
メリーモナーク11着ですか・・・。
うちのプルメリアスターは8着でした。
どうもお互いうまくいきませんねえ。
キャロットクラブの快進撃も完全に他人事です。

投稿: すてっぷ | 2015年1月18日 (日) 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/58603133

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(1月16日):

« スマブラゲッコウガ | トップページ | ミニョネット15戦目2着 »