« ミニョネット引退 | トップページ | オメガハガネール »

2015年1月23日 (金)

今週のお馬さん(1月23日)

ミニョネットの引退により、現役馬が7頭になりました。
一番勝利に近いと思っていた馬が引退とは、とても悲しいです。
今気づいたんですが、私の出資馬、牝馬は5年以上中央で勝っていないんですよね・・・。
今後は牡馬中心に選んだほうがいいのかも。

○カルドブレッサ
NFしがらきで調整中です。
春には復帰できたらいいですね。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
こちらも春に復帰できたらと思います。

○クリーブラット
NFしがらきで調整中です。
今度こそ順調に進んで欲しいです。

☆プルメリアスター
NFしがらきへ放牧予定です。
もうちょっとふっくらしてくれれば。

○グラツィオーソ
NFしがらきで調整中です。
手術してからは頓挫なく進んでいますし、このままデビューまでいって欲しいですね。
あの変な歩様は今どうなっているのか気になります。

|

« ミニョネット引退 | トップページ | オメガハガネール »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/58679572

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(1月23日):

« ミニョネット引退 | トップページ | オメガハガネール »