« メガトウキョリザードン | トップページ | メガトウキョピカチュウ »

2015年1月30日 (金)

今週のお馬さん(1月30日)

ミニョネットは繁殖入りできたようでよかったです。
ノーザンには同牝系の繁殖がたくさんいるので、未勝利のミニョネットは他の牧場へ行く可能性が高いかと思いますが、キャロットで産駒が募集されなくても応援していきたいですね。

☆カルドブレッサ
帰厩しました!
春に復帰できればと思っていたので、予想以上に早い帰厩にびっくり。
しがらきでの体重は516キロでした。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
537キロ。
しっかりリフレッシュしてください。

○クリーブラット
NFしがらきで調整中です。
471キロ。
3月の中京で復帰できればいいですね。

○プルメリアスター
NFしがらきへ放牧に出ました。
402キロ。
ダローネガとグラツィオーソから30キロずつ貰ったらちょうどいい感じに・・・。

○グラツィオーソ
NFしがらきで調整中です。
533キロ。
今のところ順調なので、デビューを目指してがんばって欲しいですね。

○クリソプレーズの13
NF空港で育成中です。
順調ですね。
前向きさがないと言われているのが少々気になりますが、今の時期はアクシデントさえなければそれで充分です。

○キッズトゥデイの13
NF早来で育成中です。
今月も毛刈り写真でした。
来月こそはふさふさに・・・!

|

« メガトウキョリザードン | トップページ | メガトウキョピカチュウ »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

カルドブレッサ戻りましたね。次はどのレースに出るかですが、一部にはダイヤモンドステークスという予想もあるようです。もう2000m前後の距離では勝ち負けになりませんから、長距離でこれまでとは違う一面を見せてくれるかもしれません。

投稿: よっし~ | 2015年1月31日 (土) 22:00

よっし~さん
カルドブレッサはダイヤモンドS予定ですか?
そうなったらいいですが、とりあえずクラブからの公式発表待ちですねー。

投稿: すてっぷ | 2015年2月 1日 (日) 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/58759097

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(1月30日):

« メガトウキョリザードン | トップページ | メガトウキョピカチュウ »