« Pスクラップケルディオ | トップページ | Pスクラップビクティニ »

2015年1月 9日 (金)

今週のお馬さん(1月9日)

年明けでもありますし、各馬の目標などを中心に。

○カルドブレッサ
NFしがらきで調整中です。
もう7歳になりましたねえ。
ずっと重賞を勝つ日を夢見てきたものの、さすがにそれはもう厳しいかなと思います。
これからはめざせスピリタスでがんばってもらえれば。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
レースにいろいろ注文がつくようになってしまいましたが、準オープンを勝つ力はまだあるでしょう。
次はダート戦も視野に入っているので、新境地を開ければいいですね。

☆ミニョネット
17日の中京競馬(4歳上500万下・牝馬限定・ダ1400m)に藤岡康騎手で出走予定です。
中央初勝利まであと一歩のところまできていますし、次のレースも期待したいです。

○クリーブラット
NFしがらきで調整中です。
なんだかんだとアクシデントに見舞われ、未勝利勝ってからレースに出走できておりません。
500万下で通用するかはまったくの未知数ですが、通用してほしいと思います。

☆プルメリアスター
続戦ですね。
デビューから3戦連続5着ですし、うまくすれば勝ち上がれるはず。
もっと馬体が増えてくれればいいのですが。

○グラツィオーソ
NFしがらきで調整中です。
特徴ある歩様の本馬。
まずは無事にデビュー、そして勝ち上がりが目標です。

|

« Pスクラップケルディオ | トップページ | Pスクラップビクティニ »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

今年の目標もまず愛馬が1勝を上げることですね。
三歳未勝利が3年連続になっていますので、今年こそ勝ちあがってほしいです。
来週17日、18日の競馬にものすごく期待しています。

投稿: よっし~ | 2015年1月12日 (月) 10:29

よっし~さんは、メリーモナークとミニョネットが今週出走予定ですね!
両馬とも勝てる力はあると思いますし、楽しみですね。

投稿: すてっぷ | 2015年1月13日 (火) 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/58527934

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(1月9日):

« Pスクラップケルディオ | トップページ | Pスクラップビクティニ »