« Pスクラップビクティニ | トップページ | スマブラゲッコウガ »

2015年1月13日 (火)

ORレックウザ厳選

Or384gensen

メインロムのオメガルビーで、ようやくジャッジさんまでたどり着きました・・・!
ホント長い道のりでした。
途中で、プラチナフラッグになるまでひみつきちを巡回したり、プレートを探すため深海をA連打で彷徨ったりと、寄り道しすぎてしまいました。

一応、レックウザも厳選しましたが、そのうち色違いのレックウザがまた配信されそうな感じだったので、ほどほどのところで妥協しました。(その後、「次世代ワールドホビーフェア'15 Winter」で色レックウザの配信が決定)

以下がORで厳選したレックウザです。

レックウザ ようき 31-31-28-25-26-31 めざパ霊

被捕獲率が上がっているとはいえ、しんそくとりゅうのまいが厄介で、しかもそらをとぶを受けると捕獲係のキノガッサが一撃で死ぬので、なかなか面倒でした。
でも、無事にネストボールに入れることができたので満足です。

|

« Pスクラップビクティニ | トップページ | スマブラゲッコウガ »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/58538363

この記事へのトラックバック一覧です: ORレックウザ厳選:

« Pスクラップビクティニ | トップページ | スマブラゲッコウガ »