« プルメリアスター4戦目8着 | トップページ | 今週のお馬さん(1月23日) »

2015年1月21日 (水)

ミニョネット引退

ミニョネットの引退が発表されました。
屈腱炎ですか・・・。
突然の引退で、かなりショックです。
前走、前々走と惜しい2着で、中央での初勝利にあと一歩のところまで来ていただけに、本当に残念。

ミニョネットはパドックでいつもテンションが高くて、レースでは首の高い個性的な走法をしていました。
未勝利を勝てずに園田競馬へ移籍して2戦2勝。
結局、中央では勝てなかったけど、13戦してそのすべてで8着以内に入り、掲示板に乗ること実に11回、とても堅実に走ってくれました。

お疲れ様でした。
願わくば繁殖に上がれますように。

|

« プルメリアスター4戦目8着 | トップページ | 今週のお馬さん(1月23日) »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/58658719

この記事へのトラックバック一覧です: ミニョネット引退:

« プルメリアスター4戦目8着 | トップページ | 今週のお馬さん(1月23日) »