« WHF15レックウザ | トップページ | OR色違いレシラム »

2015年2月13日 (金)

今週のお馬さん(2月13日)

せっかくの小倉開催中ですが、競馬場へ行く機会がなさそうです。
もう1年競馬場へ行ってないなあ・・・。

☆カルドブレッサ
21日の東京競馬(ダイヤモンドS・芝3400m)に内田騎手で出走予定です。
待望の長距離戦になります。
力が衰えてなければいいなと思います。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
リフレッシ中。

○クリーブラット
NFしがらきで調整中です。
やっぱり中京を目標にしている感じですね。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
ソエが出ているとのこと。
どっちにしろしばらくお休みでしょうし、この期間に少しふっくらしてくれれば。

☆グラツィオーソ
入厩しました!
思っていたより早かったです。
素人目にもはっきりわかるほど変なフォームで走るので、どこまで脚が持つかわかりませんが、順調にいって欲しいと願います。
まず当面の目標はゲート試験合格ですね。

○クリソプレーズの13
455キロ(+5)
NF空港で育成中です。
何か走る意欲がないような感じのコメントが続いていますが、調整自体は順調です。
今年の募集からステイゴールド産駒はさらに人気しそうですし、出資馬では最初で最後のステイ産駒になる可能性が高いので、がんばって欲しいですね。

○キッズトゥデイの13
483キロ(+7)
NF早来で育成中です。
こちらも順調。
このままケガなどないように進められればと思います。

|

« WHF15レックウザ | トップページ | OR色違いレシラム »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/58922958

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(2月13日):

« WHF15レックウザ | トップページ | OR色違いレシラム »