« タマゴキバニア | トップページ | カルドブレッサ34戦目10着 »

2015年2月20日 (金)

今週のお馬さん(2月20日)

2歳馬の馬名が決定しました!
出資2歳馬はクリソプレーズの13が「アルマンディン」、キッズトゥデイの13が「カープストリーマー」になりました。
アルマンディンは誕生石つながりですね。
カープストリーマーは、馬名を応募するとき最初に思い付いた馬名でした。
結局別のを送りましたが、変にひねらずそのまま送っとけばよかったかも。

☆カルドブレッサ
21日の東京競馬(ダイヤモンドS・芝3400m)に内田騎手で出走します。
ハンデ下がらないかなと思っていましたが、すえ置きの55キロでした。
久しぶりの一戦となりますが、まだまだやれるところを見せて欲しいですね。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
引き続き順調です。

☆クリーブラット
入厩しました!
なんだかんだで半年以上のお休みになってしまいました。
今度こそ、無事にレースへ出られますように。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
ソエ早く治るといいですね。

☆グラツィオーソ
歩様が歩様ですし覚悟はしていましたが、あんまり期待しないでね! って感じのコメントが出ています。
ゲート試験に合格したら放牧かなあ・・・。

|

« タマゴキバニア | トップページ | カルドブレッサ34戦目10着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

カルドブレッサ10着でした。5ヶ月の休養明けで長距離のレースなので、騎手は無理させない騎乗をしたみたいです。
それにしても、もう7歳ですから、上がり目はないみたいです。
あと1~2戦で引退するかもしれません。
私の厩舎はますますさびしくなります・・・。

投稿: よっし~ | 2015年2月22日 (日) 08:03

よっし~さん
カルドブレッサは待望の長距離戦でしたが、まったく見どころのない走りで残念です。
あと、うちの3歳は勝ち上がりが厳しい状況に陥っています。
ホントここ数年うまくいかないですよ・・・。

投稿: すてっぷ | 2015年2月22日 (日) 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/59003715

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(2月20日):

« タマゴキバニア | トップページ | カルドブレッサ34戦目10着 »