« ASラティアス厳選 | トップページ | ポケモンリンクメガニウム »

2015年3月13日 (金)

今週のお馬さん(3月13日)

今月末よりJRA公式サイトで全レースが見られるようになるそうです。
これは朗報ですね!
というか遅すぎですよ。
過去のレースを見ることはできませんが、もともとさかのぼってレースを見かえすことなんてほぼありませんし、これで出資馬のレースを確認するためだけに加入しているレースシングビュアーが必要なくなりました。
月540円の節約だ!

○カルドブレッサ
NFしがらきで調整中です。
大きな問題はないようですし、大阪ハンブルクCに間に合えばいいですね。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
あと1、2週で帰厩とのこと。
帰厩が楽しみです。

☆クリーブラット
22日の阪神競馬(4歳上500万下・芝1800m)に出走予定です。
いよいよ復帰戦が近づいてきました。
今度こそ何事もなくレースにたどり着きたいですね。

☆プルメリアスター
入厩しました。
そして来週の競馬も視野に。
来週だと10日競馬になりますが、しがらきでは軽めしかやってないのに大丈夫なんでしょうか・・・。

☆グラツィオーソ
このぶんならデビューまで進みそうです。
新馬戦には出られないと思いますが、脚元が怖いのでダートでデビューしてくれればと思います。

○アルマンディン
NF空港で育成中です。
455キロ(±0)
リフレッシュのためペースダウン。
お兄ちゃんもお姉ちゃんもみんな活躍していますし、本馬にも期待しています。
クリソプレーズ産駒ゆいいつの未勝利馬! なんてことにはなりませんように。

○カープストリーマー
NF早来で育成中です。
489キロ(+6)
順調にペースアップできています。
今後もこの調子で進められればいいですね。

|

« ASラティアス厳選 | トップページ | ポケモンリンクメガニウム »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/59255315

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(3月13日):

« ASラティアス厳選 | トップページ | ポケモンリンクメガニウム »