« PLGチゴラス | トップページ | 前売りアルセウスガチャ »

2015年3月 6日 (金)

今週のお馬さん(3月6日)

確定申告に行きました。
私はどっちにしろ確定申告必須なので、一口のぶんもついでにやるのですが、毎年「これ何ですか? え? 馬?」的な反応をされるのでちょっと恥ずかしいです。
ファンドですって言えばいいのかなあ・・・。

○カルドブレッサ
背腰に疲れがあるようで、NFしがらきへ放牧に出ました。
長期休養明けを走った反動が出たのでしょうか。
短期放牧の予定なので、大阪ハンブルクCに間に合えばいいんですが。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
こちらは移動の話も出てきました。

☆クリーブラット
22日の阪神競馬(4歳上500万下・芝1800m)を目標に。
もともと来週の中京を予定していたみたいですが、まだ太いみたいで1週ずれ込むことになったようです。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
ソエ治療中。

☆グラツィオーソ
フォームがバラバラとか言われていて心配ですが、デビューまでこぎつけて欲しいものです。

|

« PLGチゴラス | トップページ | 前売りアルセウスガチャ »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

私はサラリーマンですので、基本は還付申告です。
毎年税務署から振り込んでもらっています。
ということは、馬が活躍していない証拠です。
それにしても税金の多さにびっくりしてしまいますね。

投稿: よっし~ | 2015年3月 7日 (土) 00:45

よっし~さん
私も一口単体で計算すると全額還付になりますねー。
ま、まあ、賞金がゼロだと還付もゼロなので、いくばくかのリターンはあるということで・・・。
収支とか気にしたら、とてもやってられませぬ。
ちなみに私、自分で確定申告しだしてから、少しでも税金を取り返そうと図書館のヘビーユーザーになりました。

投稿: すてっぷ | 2015年3月 8日 (日) 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/59168724

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(3月6日):

« PLGチゴラス | トップページ | 前売りアルセウスガチャ »