« プルメリアスター初勝利! | トップページ | 今週のお馬さん(4月3日) »

2015年3月31日 (火)

クリーブラット7戦目12着

28日の中京競馬(刈谷特別・芝1600m)に松若騎手で出走したクリーブラットは1番人気で12着でした。
目のケガやらザ石やらで休養が長くなってしまい、昨年夏に未勝利戦を勝ってから、約8ヶ月ぶりのレースとなりました。

今回はこれまでの黒メンコではなく赤いメンコで登場。
レースは、特に見どころなく回ってきただけで終わってしまいました。
長期休養明けとはいえ、しっかり厩舎で乗り込んでもらったので、もうちょっと動けるかと思っていたのですが、プラス8キロの馬体重以上にコロンコロンしていた印象を受けました。

続けて使えればいいなと思いますが、優先出走権がないので節を溜める必要があるかも。
今回は昇級初戦でもありましたし、レース経験を積みつつ、500万下でも通用できるようになって欲しいですね。

|

« プルメリアスター初勝利! | トップページ | 今週のお馬さん(4月3日) »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/59474454

この記事へのトラックバック一覧です: クリーブラット7戦目12着:

« プルメリアスター初勝利! | トップページ | 今週のお馬さん(4月3日) »