« コロコロレックウザ | トップページ | クラブニンテンドーグッズ »

2015年3月24日 (火)

色違いジラーチ厳選

Iro385gensen

最近、なかなか色違いを粘ることができません。
なぜならば、せっせと配信ポケモンの厳選を行っているからです。
大抵はほどほどのところで妥協しますが、やはり色ジラーチだけはしっかり厳選しなければもったいないでしょう。
シリアルカードは1枚しか入手していないので、半端なところで妥協はできません。

第6世代になって、伝説・幻のポケモンは3V以上確定となり、かなり厳選しやすくなりました。
とはいえ、配達員厳選はシンクロがきかないので、満足のいく個体が出るまでひたすらリセットが必要です。
リセットしまくること2ヶ月以上。
ついにこれはと思える色違いジラーチを引き当てました。

ポケセンジラーチ ようき 31-31-31-24-30-31 めざパ地

4V1U!
性格ようき!
いやはや疲れました・・・。
ジラーチはトライアルハウスでUV判定できないのが少々面倒でした。

|

« コロコロレックウザ | トップページ | クラブニンテンドーグッズ »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/59390570

この記事へのトラックバック一覧です: 色違いジラーチ厳選:

« コロコロレックウザ | トップページ | クラブニンテンドーグッズ »