« グラツィオーソ初戦11着 | トップページ | クリーブラット7戦目12着 »

2015年3月30日 (月)

プルメリアスター初勝利!

28日の阪神競馬(3歳未勝利・芝1400m)に大野騎手で出走したプルメリアスターは5番人気で1着でした。
勝ち上がってくれました!
ハナ差のきわどい勝利でしたが、この勝利は大きいです。
いやはやホッとしました。
やっぱりわずかとはいえ、プラス体重で出走できたのが大きいんでしょうね。
結果的に、初め出走予定だった中京のレースでは小雨が降っていたので、阪神へ回ったのもよかったのかもしれません。

レース翌日、しがらきへ放牧へ出たようです。
この中間、ソエが出ていたこともありますし、初勝利のご褒美もかねてしっかりリフレッシュしてください。
これからも馬体重の維持がカギになってくるのでしょうが、ちょっとずつでも成長していってくれればと思います。
初勝利おめでとう、プルメリアスター!

|

« グラツィオーソ初戦11着 | トップページ | クリーブラット7戦目12着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/59462702

この記事へのトラックバック一覧です: プルメリアスター初勝利!:

« グラツィオーソ初戦11着 | トップページ | クリーブラット7戦目12着 »