« 今週のお馬さん(4月17日) | トップページ | ユールシンギングQUO »

2015年4月20日 (月)

ダローネガ25戦目2着

19日の中山競馬(春興S・芝1600m)に浜中騎手で出走したダローネガは6番人気で2着でした。
勝利まであと一歩のところで勝ち馬の抜群の切れに屈してしまいましたが、久々にダローネガらしいレースができました。

最近はダッシュがつかずなかなか前に行けなくなり、もどかしい思いをすることも多かったのですが、やはり前にいけたら力を発揮してくれます。
休養を挟んで2戦連続2着ですから、復調したと考えてもいいかもしれません。

当初はダート戦も視野に入ってましたが、2戦連続芝マイルで好走したことから、今後もまたしばらくは芝路線を進んで行くことになりました。
今の良い流れを断ち切らないように次走へ向かってほしいですね。

|

« 今週のお馬さん(4月17日) | トップページ | ユールシンギングQUO »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

本当にこの馬も長く稼いでくれますよね。
3年に1頭くらいこういう馬に当たると助かるのですけどね。

メリーモナーク早く勝ちあがってくれないかしら。
もう4年未勝利戦を勝っておりません。

投稿: よっし~ | 2015年4月20日 (月) 21:27

よっし~さん
カルドブレッサとダローネガは本当によく走ってくれてありがたいです。
ただ、もうカルドは7歳、ダローネガは6歳なので、2頭が引退してしまう前に、後に続いてくれる馬が出てきてくれるといいんですけどねえ。
メリーモナークは、能力は確実にあると思うんですが・・・。
ダート馬なんでしょうか?

投稿: すてっぷ | 2015年4月21日 (火) 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/59711885

この記事へのトラックバック一覧です: ダローネガ25戦目2着:

« 今週のお馬さん(4月17日) | トップページ | ユールシンギングQUO »